2012年02月06日

新年 私物演習 Vol.14

新年 私物演習 Vol.14

新年、とか言ってる間にもう2月も2週目。。。。更新遅くて済みませんm(_)m
見てくださってる皆様のコメントもあれば更に頑張るのですがwww

さて。
どこまで書いたっけ??



偵察行動を終え、昼食の時間です。
またもKレーション。。。。。
最初のうちは喜んで食べてましたが、最近は本当に飽きて辛いです。
が、その気持ちを味わえるのが良いんですな。

今の日本で「K-レーション」食べるのに飽きてる人間はなかなか居ないでしょうww


新年 私物演習 Vol.14

BOXから中身を取り出した瞬間から苦笑。。
本当に「またこれか」と言う気分です。

新年 私物演習 Vol.14


新年 私物演習 Vol.14

とりあえず寒いので先にコーヒーを作ります。
水筒から水を、レーションからインスタントコーヒーを出してキャンティーンカップへ。


新年 私物演習 Vol.14

新年 私物演習 Vol.14

GIストーブを使って沸かしてるうちにモゾモゾとレーションを食べ始めます。
内容物はクラッカー、肉パテ缶、チョコバー、ガム。
飯はウンザリ気味ですが、やはり穴の中で食べるのは楽しいですね(w


新年 私物演習 Vol.14

新年 私物演習 Vol.14

食べてる間にコーヒーも沸きました。
寒いので、コーヒー嫌いの私もとりあえず飲みます。



 新年 私物演習 Vol.14

食後の一服がまた堪りませんなぁ♪


新年 私物演習 Vol.14

昼食を終え、穴のなかで記念撮影。
惨めで面白く、辛くて楽しい演習ももうすぐ終わりです。

ラスト、vol.15に続く。





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(リエナクト)の記事画像
2024年耐寒私物演習 Vol.4
2024年耐寒私物演習 Vol.3
2024年耐寒私物演習 Vol.2
2024年耐寒私物演習 Vol.1
MVG2023 in ASAMA WW2アメリカ陸軍機関銃陣地
2023年BCo新年会レポートVol.3
同じカテゴリー(リエナクト)の記事
 2024年耐寒私物演習 Vol.4 (2024-03-12 06:08)
 2024年耐寒私物演習 Vol.3 (2024-03-09 17:00)
 2024年耐寒私物演習 Vol.2 (2024-03-08 17:00)
 2024年耐寒私物演習 Vol.1 (2024-03-07 22:04)
 MVG2023 in ASAMA WW2アメリカ陸軍機関銃陣地 (2023-06-03 03:25)
 2023年BCo新年会レポートVol.3 (2023-01-27 08:16)

Posted by 先任  at 22:38 │Comments(4)リエナクト

この記事へのコメント
年明けに参加した新年 私物演習。

もう2月も中旬、時間が経つのが早いですなぁ(微笑)

私物演習間はK-レーション等、先任さんが色々と準備して頂いたので寒い中でも快適(?)に過ごせました。

とても楽しかったので次回も参加したいです!

次回ラストのvol.15の更新も楽しみにしています!
Posted by silver at 2012年02月09日 06:51
silver様>
コメントありがとう御座います。
そして、新年早々からの参加、お疲れさまでした。
おかげで、より深い状況が楽しめました!
また次回、と簡単には言えませんが、よろしく御願い致します。

来年は早い段階から御殿場で企画しますか(w
Posted by 先任先任 at 2012年02月13日 21:48
こんにちは!

いいですね〜Kレーション♪
私も飽きるほど食べてみたいです(笑)

コーヒー好きな私にとってGIストーブで入れたコーヒーは
何よりも士気を高めてくれます!
Posted by パイル二等兵 at 2012年02月27日 12:49
パイル二等兵さま>
コメントありがとうございます。
私のKレーションは一般販売はしてませんが、一緒に遊んでくださる方には誠意を込めて作ります(w

なかなか遠くて遊ぶ機会は難しそうではありますが(;´Д`)_
Posted by 先任先任 at 2012年02月28日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。