2014年05月31日

ショットショー 出展協力

明日(今日やんけww)から大阪、ショットショージャパンです。

ショットショー 出展協力

私は「関西ヒストリカルイベント」展示ブースにて展示協力しています。
今回のテーマは機関銃。
WW2期のドイツ軍、アメリカ軍の機関銃の紹介を中心に設営致します。

また、3月に開催されました「ざ・ウエストフロント」のムービー本編をはじめとして、過去イベントのムービー上映を行っています。

ショットショージャパン、お越しの方は是非「関西ヒストリカルイベント」展示ブースにお立ち寄りください。
WW2イベントや展示内容についてはもちろん、リエナクトメントや日系部隊に関するご質問やご意見などもお待ちしています。


「ざ・ウエストフロント」 ムービー予告編





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
第105回ビクトリーショー、展示!
植樹したアロハ桜の植替え作業について
2024年1月13、14日 ヴィクトリーショー「野戦糧食」出展!
2024 新年会のお知らせ。
2023年4月29日 第102回ヴィクトリーショー展示
MVG2023 in ASAMA 参戦のお知らせ。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 第105回ビクトリーショー、展示! (2024-04-23 17:00)
 植樹したアロハ桜の植替え作業について (2024-02-16 23:55)
 2024年1月13、14日 ヴィクトリーショー「野戦糧食」出展! (2023-12-19 01:09)
 2024 新年会のお知らせ。 (2023-11-13 15:43)
 2023年4月29日 第102回ヴィクトリーショー展示 (2023-10-21 07:30)
 MVG2023 in ASAMA 参戦のお知らせ。 (2023-05-17 22:21)

Posted by 先任  at 03:10 │Comments(3)お知らせ

この記事へのコメント
本日DVD無事届きました。
素晴らしい仕上がりで、
当日のことが思い出されて、
なんだか感動で涙が出そうになりました。
大事な宝物にします。
本当に、ありがとうございました。
Posted by ゲールマンゲールマン at 2014年06月10日 22:44
DVD頂きました、有り難うございます!
早速拝見しましたが、テレビ番組や市販のソフトに比べても遜色ないクオリティーに感動致しました。
編集や発送作業、大変お疲れ様でした。
Posted by ハントハント at 2014年06月16日 10:32
ゲールマン様>
ご来訪、コメントありがとうございます。
喜んで頂いてなによりです。
大変遠方から来ていただいて、ご満足いただけたか心配でした。
また、機会があれば宜しくお願いします。

ハント様>
コメントありがとうございます。
そして、遠方からイベントに参加、協力いただいてありがとうございました。
ご満足いただけたか心配でしたが。。。
今後、更にドイツ軍側にもテコ入れして、より軍隊らしい行動ができるよう努力していきたいと思います。
ありがとうございました。
Posted by 先任先任 at 2014年06月16日 11:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。