2011年08月23日

「ざ・パシフィックフロント2」

太平洋戦線ヒストリカルイベント「ざ・パシフィックフロント2」に参加してきました!
参加と言うか、主催協力と言うか、主催と言うか(w

まぁイベントの方はイベントのブログに任せるとして、こちらは私達B中隊としてのイベントレポート的な形で。

「ざ・パシフィックフロント2」
今回は本当に天候に恵まれ(w 実に太平洋戦線らしい雰囲気を味わう事ができました。
とりあえず、現地についたらすぐに大天幕を張ったおかげで、そんなに濡れる事も無かったんですがね。。。初日は!
まぁこの季節なので濡れて困るのは私達自身より機材達です。
貴重な年代者達はまぁ丈夫なんですけどね。 それでも電気を使ったり、鉄を多く使った物が水に強いはずはないので。

「ざ・パシフィックフロント2」
2日目の朝飯はシリアル、スパム、缶ミルク、パイン。
今回のイベントでは私は偉そうに(w大尉の階級を付けて中隊長をしていたんですが、忙しくて朝飯を食った事もほとんどおぼえてません。。。

「ざ・パシフィックフロント2」
小隊長に状況及び命令を下達中。
このイベントでは階級や役職と言ったものが厳密に適用されるんです。
なので将校は皆忙しくて大変。。。。

こーゆーイベントに兵で参加したいなぁ。。。
10月のUSARか(w





人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(イベント参加レポート)の記事画像
アロハ桜 植替え作業 実施終了報告。
2023年4月29日 第102回ヴィクトリーショー展示
2023年7月 第103回ヴィクトリーショー展示
MVG2023 in ASAMA WW2アメリカ陸軍機関銃陣地
第101回ヴィクトリーショー 通信機材展示
第100回ヴィクトリーショー 背嚢展示
同じカテゴリー(イベント参加レポート)の記事
 アロハ桜 植替え作業 実施終了報告。 (2024-02-25 23:26)
 2023年4月29日 第102回ヴィクトリーショー展示 (2023-10-21 07:30)
 2023年7月 第103回ヴィクトリーショー展示 (2023-08-16 10:51)
 MVG2023 in ASAMA WW2アメリカ陸軍機関銃陣地 (2023-06-03 03:25)
 第101回ヴィクトリーショー 通信機材展示 (2023-04-14 12:27)
 第100回ヴィクトリーショー 背嚢展示 (2022-09-28 16:39)

Posted by 先任  at 22:13 │Comments(0)イベント参加レポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。